立川 『ガーデン&クラフツwith多根』

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_221135.jpg

駅から離れていても、人気のレストランです。
友人夫婦と一緒に行ってきました♪
友人の旦那さま、車を出していただいてありがとうございます(*^_^*)

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_2231799.jpg

建物はグリーンに覆われて、ここ一角だけ雰囲気も違います。
立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_2274317.jpg


立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_225341.jpg

駐車場からレストランへ向かう間にも、大きなツボや、
緑のアーチ、小豚の置物、色々と私たちを楽しませてくれます。

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_2255395.jpg



立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_229944.jpg

予約していただいていたので、テーブル席につきました。
人気店なので、予約したほうが安心できます。

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22103096.jpg

ランチメニューは、お勧めの黒板メニューと、テーブルに出していただく
通常メニューと両方を見ながら、選びました。


メインを3種類お願いして、サラダとパンのセットをつけていただきました。
一人一皿のオーダーでないといけないそうです。

メインは、広島産かきとたっぷりの青ネギ入りアンチョビペペロンチーノ。
地鶏ひなのオーブン焼き ローズマリーとガーリックの香り
ピッツァマルゲリータの3点。

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22144473.jpg

地鶏ひなのオーブン焼きは、香草のにおいで、食欲そそります。
香ばしく焼きあげてあります。少しいただきましたが、おいしかったです。
マッシュポテトもついていました。
立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22161797.jpg

これにつく彩サラダと、特製オムレツもとってもおいしそうでした。

立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22192091.jpg

ピッツァと、パスタにつけていただいたサラダとパンも、ボリュームがあります。
サラダがたっぷり出されるとうれしいですね。ソースもおいしかった。
立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22195277.jpg



立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22203090.jpg

広島産かきのパスタは、ぷっくりふっくらとしている大粒の牡蠣で、おいしかったです。
アンチョビペペロンチーノと青ネギでさっぱりといただけました。
立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22205410.jpg



立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_222559100.jpg

ピッツァマルゲリータは、LPレコードほどの大きさで、厚さはそんなにはないのですが、
フレッシュトマトとバジルでおいしくいただけました。

雰囲気もとてもいいし、接客もスムーズで、混んでいるにもかかわらず、
ストレスのない、すごしやすい居心地のいいお店でした。

2階は、アンティークのキッチン用具や、ガーデニング道具の販売、
ガーデンの設計施工などの相談などのスペースがあります。
小窓からは緑と光が差し込んできて眩しくそして綺麗でした♪
立川 『ガーデン&クラフツwith多根』_c0071545_22355793.jpg


なかなか自分の足では行くことのできない場所でしたので、
つれてっていただけて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました♪


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2011-10-29 22:36 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31