小平 『Patisserie Mur 』

c0071545_23272266.jpg


ゼルコバの後に、こちらへも寄り道です^^
私はこのとき、このお店のことは知らなかったのですが、
後日、テレビで紹介されて、びっくり!
熊本が本店のお店というのはテレビで知りました。

外観は、白が基調の、素敵な建物です。
駐車場も広く、車も沢山。
店内には、お客さんで溢れていました。
c0071545_2331989.jpg


105円というので、工場かなにかで、大量生産かと思いましたら、
販売フロアーのすぐ横の見えるスペースで、ケーキを作ってらっしゃいました。
手作りで、このお値段って、びっくりです。

c0071545_2332643.jpg

ケーキは、コスト削減のためか、全部同じ長方形の形です。
余計な道具を使わないで、おいしさだけを追求しているのかも。

c0071545_23333813.jpg

ケーキは7個購入しました。
7個でも735円です^^v





c0071545_23374723.jpg



c0071545_23352345.jpg

私がいただいたのは、メロンショートケーキと、アナナス。

c0071545_23371625.jpg

どちらもフルーツを使用したケーキです。
生クリームもお値段を考えると、おいしいです。
メロンも甘かったです。

アナナスも、大好きなケーキのひとつ。
パイナップルの酸味と、ムースとクリームがとても合う。
おいしかたです。

c0071545_23394971.jpg
(チョコレート)

他は、モンブラン、チョコレート、キャラメル、いちごのムース、シュークリームを
購入しました。
c0071545_23412175.jpg
(キャラメル)

c0071545_23425016.jpg


私が食べた2個以外は、すべて、二男が食べていました。
小さいので、いくらでも食べれるそうです^^
そして、おいしかったからだそうです。


近くにほしいな~。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2011-11-09 23:44 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31