芦屋川 『kaopan』

芦屋川 『kaopan』_c0071545_23283191.jpg


阪急芦屋川駅に初めて降り立ちました。

芦屋川 『kaopan』_c0071545_23324257.jpg

駅から、3分ほどのところにある、人気のパン屋さんです♪

このあたり、気になるお店が沢山♪
カオパンさんもその中のひとつです。
芦屋川 『kaopan』_c0071545_23351995.jpg
芦屋川 『kaopan』_c0071545_23354143.jpg

入り口を入ると正面に、おいしそうなパンが並びます。

芦屋川 『kaopan』_c0071545_23362465.jpg
芦屋川 『kaopan』_c0071545_23364214.jpg


自宅用に買ったのは、イギリスパン、じゃがいものパン、
レモンのパン、フォカッチャ。
芦屋川 『kaopan』_c0071545_23584143.jpg

この4種類、それぞれに特徴があって、それぞれにとてもおいしい。
イギリスパンは、カットしてトースト。
バターをたっぷりつけていただきました。おいしいです!
小麦のにおいがすごくします。天然酵母の独特の風味。
大好きなパンです。
思い出すと、また食べたくなるパン。

レモンのパンはバゲットタイプ。7月~9月限定の夏のパンですね。
レモンピールと、有機レモンのハーブ。
カットしてそのままいただくと、レモンの爽やかさがひろがります。
夏らしいパンです!

じゃがいものパンは、小麦粉に有機ジャガイモが入っていて、見た目は
わかりませんが、口に入れるとじゃがいものお味がします。

そして、フォカッチャ。
有機オリーブオイルのフルーティな味。天然酵母と国産小麦の旨みが
しっかり味わえます。ふわっとして、大好きなフォカッチャでした。

まだまだ食べたかったものが沢山あります。
宅配してくださるので、お願いしようかと思います。


本当においしかったです。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2011-11-26 23:59 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31