嬉しいいただきもの♪

2012年になりました。
今年は喪中につき、新年のごあいさつができませんでした。

新しい年も、マイペースの更新ですが、よろしくお願いいたします。


さて、年末に『スイーツの夢』のcikoさんから、手作りのお菓子が届きました。

c0071545_1123438.jpg

☆伊達巻きコーヒーロール
☆紅白ブールドネージュ
☆ミニフィナンシェ
☆松葉のミニマドレーヌ

伊達巻き見立てたコーヒーロールは、すばらしいアイデア♪
そして目新しくてとってもおいしかったです。

ありがとうございました♡♡♡



そして、ママ友『Ryrose diary』のsumiroseさんからは、
年末からParisへ行かれてて、お土産と、アテスウェイのガレット・デ・ロワを
いただきました♪ わぉ~♡♡

c0071545_120193.jpg

c0071545_1205038.jpg


c0071545_1235639.jpg

フェーブはかぼちゃでした♪ あてたのは、センター試験中の息子。
いいことあるかも~(*^。^*)
王冠をかぶりながら食べていました。
とってもと~っても美味しかったです。 ありがとう♪







パリのお土産は、エシレのバター♪ でっかい♡♡
私も以前、お土産にエシレのバターをお渡ししましたが、その2倍の大きさm(__)m
c0071545_1281016.jpg



マカロンの形をしたものは、エコバッグでした♪かわいい~~。
c0071545_1302434.jpg


キャラメルと、チョコレートも♡♡
c0071545_1311524.jpg


c0071545_131432.jpg



沢山、ありがとうございました(*^。^*)



2012年もおいしい日々になりそうです。
by piomakojunyou | 2012-01-15 01:33 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30