神楽坂 『ルグドゥノム・ブション・リヨネ 』

c0071545_183198.jpg

1月の下旬にnanaさんが、私の誕生日を祝ってくれました♪
ありがとう~~♡♡

☆nanaさんの記事は、コチラ☆

神楽坂は、ランチでよく利用していますが、こちらのレストランはまだ行ったことがなく、
リクエストしました。
c0071545_1862311.jpg

お願いしたコースには、ドリンクがついていて、ワインも選べました。
かわいい籠ででてきたパンは、とてもおいしかったです。ワインと一緒に^^v

c0071545_18103235.jpg

[にんにくとパセリ風味のエスカルゴ ジャガイモのエスプーマ仕立て]

c0071545_18123812.jpg

エスカルゴ、大好き♪ とってもなめらかなクリームソースでした。おいしかったっ!

c0071545_1855913.jpg

nanaさんは、[リヨン風サラダ]
厚切りベーコンが沢山!


c0071545_1942070.jpg

私のメインは、本日の魚料理
c0071545_1951080.jpg

魚はタラ。大きな切り身でパンチェッタで巻いてあります。ぷりふわです!!
タラの下には、マッシュポテトが敷いてありました。
エスプーマ仕立てのクリームソースをたっぷりからめていただきました。
おいしかったな~。


c0071545_20283838.jpg

nanaさんのメインはお肉料理。
うさぎです。 野菜を巻いてカットしたもの。とてもあっさりとしたお肉でした。


c0071545_2040253.jpg

デザートはショコラカフェのポドゥクレーム アニス風味のマドレーヌ添え
をお願いしましたら、こんな感じで出てきましたぁ~~\(^o^)/
演出がすごいんです。心臓がバクバクしました。顔は赤面です。
こんな派手なものは、初めて!とっても恥ずかしかったけれど、思い出になりました^^
ショコラカフェのムースは、プリンみたいな感じ。つるんとしておいしかったです。
アニスが香るマドレーヌもおいしい。  まだドキドキ(笑)

c0071545_20443398.jpg

nanaさんは、柑橘フルーツパスティス風味 フロマージュブランのソルベ添え。
柑橘フルーツが最後の締めにはぴったりですね。さっぱりしてます。ソルベもおいしかったね^^

c0071545_20462352.jpg

珈琲を飲んで、落ち着きました(笑)


nanaさん、ありがとう。
おいしかったよ~~。
ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2012-02-08 20:48 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30