大泉学園 『A MIO AGIO 』

A MIO AGIO さん、ブログの更新は、していませんでしたが、
何度も利用させていただいています。

一番最近は、cikoさんとnanaさんと行ってきました。

c0071545_9432677.jpg

「茨城県産瑞穂いも豚の自家製ソーセージとパッパアルポモドーロ」
新しいお料理です。パン粥と自家製ソーセージ。

c0071545_9441869.jpg

とろとろになったトマトとパンの粥とスパイスの効いたソーセージがとってもおいしいです。
またこれは、オーダーしたいな。


c0071545_9465171.jpg

「マルゲリータPCR」
トマトソースのピッツァに、たっぷりのルッコラと生ハム。
文句なしに旨い!
食いしん坊3名は、黙々といただきましたぁ~(^-^)


c0071545_9485528.jpg

「ローストしたノルウェーサーモンと浜名湖産生のりのクリームソーススパゲッティ 
イタリア産ぼらのからすみがけ」  
これも新しいお料理。 好物のからすみのスライスがたっぷりふりかけてあり、
ドキドキしました^^v

c0071545_95138.jpg
 
生のり、ローストサーモン、からすみ。。。クリームソースと合う~♡


c0071545_9531176.jpg

「デコポンのコンポート アールグレーのジェラート添え」
こちらのフルーツのデザートはいつも大好きなのですが、この日はデコポン。
クリームソースパスタのあとには、柑橘系のデザートは、さっぱりするので
大歓迎。 デコポンのコンポート、おいしかったです!


c0071545_9562743.jpg

cikoさんから、手作りの焼き菓子をいただきました。ありがとう~♡♡

c0071545_9564337.jpg

チョコレートのガレット・ブルトンヌは初めてだったかも。ずっしり重たい。
おいしかったな~。

c0071545_9584769.jpg

キャラメルナッツのクッキーも、さっくさく!最高♪

ごちそうさまでした。

nanaさん、車で乗せてってくださってありがとうございました^^










c0071545_1025386.jpg

ママ友のsumiroseさんとも、行ってました。
この日は、ディナーで、二人でお酒を飲みたかったので、電車、バスを利用しての
訪問です~~~。
彼女は、初めてだったので、二人で食べれる品数が少ないので、
オーダーには、かなり悩みました^^(嬉しい悩みだな~~笑)


c0071545_1061635.jpg

ここはやっぱり、「練馬産 無農薬野菜のシンプルサラダ」を食べていただきた~い。
ドレッシングも、お勧めです♪  オレンジとスパークリングワインの「ミモザ」で
かんぱ~い♪

c0071545_1010712.jpg

もうひとつ、お勧めで外せないのが「生つぶ貝と、練馬産じゃがいものオーブン焼き
にんにくバター風味」

c0071545_10102366.jpg

二人だと、たっぷり!!自家製パンにつけていただきます。めちゃうまです♪


c0071545_10133645.jpg

[シチリアーナ」 オリーブ、ケッパー、アンチョビ、にんにく。 わりとさっぱりしてます。

c0071545_10135048.jpg




c0071545_1021649.jpg

「天使の海老と、白ネギのクリームソースリングイネ」

c0071545_10212217.jpg

ピッツァで、ほぼ満腹にもかかわらず、すでにオーダーしていた、パスタが。。
白ネギのクリームソースは、意外にもあっさりと食べやすい。海老の出汁がきいて
おいしいです~~~~。  ふ~、お腹一杯といいながら、私たちは、おいしくたいらげました(笑)


満腹満腹。大満足。
赤ワインもいただき、気持ちもいい感じ。。。
でも、さすがにデザートには、たどりつけず、仕上げのコーヒーをいただきました。


c0071545_1025166.jpg



次は、ランチでもいきましょう~。

ごちそうさまでした。
by piomakojunyou | 2012-03-18 10:27 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31