アンリシャルパンティエ・マカロン

池袋・東武デパートで開催されていた、北海道うまいもの市のついでに、
マカロンを買っちゃいました。両手に結構な荷物だったので、くずれない
お菓子ということで買ったのですが、も~~失敗。
賞味期限は翌日だったし、カラフルな色は好きな感じだったんだけれど、
私の好きなマカロンではありませんでした。
テーブルの上は、ボロボロにくずれ・こぼれ、悲惨。ちがう~~~~!!
c0071545_1220538.jpg

左から、キャラメル・オレンジ、フィグ、ショコラ・パンデビス、カシス、
フランボワーズ、エクスプレス
Commented by nonkiyasan at 2005-05-13 18:21
私も連休中、東武デパートで開催されている大北海道展行きました。
柳月の三方六を買って食べましたよ。
アンリシャルパンティエのマカロン、ほんと色は渋めで素敵なのに。。。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-13 19:51
大北海道展でしたか。。。。うまいもの市と勝手に命名してました(^_^;
三方六ありましたね。六花亭と同じブースでしたよね。私は、ふらのプリ
ンが目当てだったのですが、売り切れてたので、迷ったあげくに、
マルセイバターサンドを買っちゃいました。モリモトのプリンも売り切れ
てて、トマトゼリーを買いましたが、これはおいしかったです♪
アンリシャルパンティエのマカロンは残念な結果でした。好みの
問題でしょうね~。
Commented by mitamuramizue at 2005-05-15 23:17
そうそう、このマカロン、名古屋のJR高島屋にもあるんです。
そのうち、一度は食べてみたいなぁ~。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-16 22:00
ここは、ケーキの方がおいしいんですよ~。
焼き菓子は塩分がきついです。
by piomakojunyou | 2005-05-13 12:21 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31