日暮里  谷中銀座散歩♪  『ひみつ堂』 

c0071545_19483975.jpg
(斜めになってる^^;)

日暮里にも、おいしいかき氷のお店があると知って
「魚て津」で、ちらしずしを食べた後に向かいました♪

c0071545_19493112.jpg

なんだか以前は、ラーメン屋か、居酒屋か、定食屋だった?という店内で^^;


c0071545_1952424.jpg

「せとか」  ほんと、まんま蜜柑です。
シロップは、みかんのいい香りがします。柑橘系の中でも、くせのない
酸味の少ない、やさしい味。 

c0071545_19595783.jpg
 
友人は、「いちごミルク」  このいちごシロップは、ほんとおいしい!
苺を沢山使用したシロップですね。 

c0071545_19555683.jpg

いや~、おいしかったな~。

今だけ食べられる、季節限定「うぐいす桜」 勧められたのに、
違うものをオーダーしちゃった。 
次いくころは、かわっているだろうな。


帰りに、「後藤飴」のチョコレート菓子をいただきました。


ごちそうさまでした♪





c0071545_2054152.jpg
(また斜めに^;)

「ラ・スール・クマーレ」で、パンを購入しました♪

c0071545_2074949.jpg

シェフハットか、マッシュルームのような形をした食パン。
ホテル食パンと書いてありました。これがふわふわで、バターの香りがつよくて甘味があります。
カットしてそのままでも、じゅうぶんおいしかったです。
翌日はトーストしましたが、バターもいらなかったです。
また買いたい!

c0071545_20102472.jpg



c0071545_20111890.jpg

「明太子フランス」

c0071545_2012638.jpg

この明太子パン、息子が食べちゃったけど、おいしかったようです。


日暮里駅のエキュートで、『満』のパンを購入♪
c0071545_20145736.jpg

味付け玉子、高菜、ひじき、りんご

c0071545_20153595.jpg

これは、高菜。 高菜もおいしいけれど、ひじきの方が好きでした♪
味付け玉子は、2個買いましたが、息子達の胃袋へ~~~。


この後、小竹向原の「まちのパーラー」でたらふくパンを食べました(*^。^*)
by piomakojunyou | 2012-04-13 20:18 | 冷たいデザート

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30