六本木ヒルズ  『キッチンサルバトーレクオモ』

c0071545_22165842.jpg


久しぶりに六本木ヒルズへ行ってきました♪
桜が見頃の先週の平日です。

c0071545_22175148.jpg

けやき坂から見た森ビルです♪満開の桜が綺麗でした。

c0071545_2220043.jpg


c0071545_22535160.jpg

「六本木さくら坂通り」は、その名の通り、桜並木です。

c0071545_22254118.jpg

テラス席のあるレストランから、桜並木が見えるなんて、いいな。


c0071545_22272196.jpg

東京タワーも見えます。 先端は、曲がっているのがよくわからなかったです。


で、ランチです。
c0071545_22285659.jpg

ずいぶん久しぶりの「サルバトーレクオモ」 





c0071545_22312772.jpg

この日は、一休.comで予約した、ワインが飲み放題(笑)、前菜、デザート食べ放題。
フリードリンク、メイン一品、スパークリングワイン1杯ついて、2800円というお得なプランです。

c0071545_22321346.jpg

前菜のコーナー。好きなものを食べたいだけ。

c0071545_2234111.jpg

フリードリンクのコーナー。 グレープフルーツジュースを最初にいただきました。

c0071545_22353056.jpg

好きなだけ~の前菜は、たっぷり(笑)

c0071545_22374146.jpg

スパークリングワインが平日限定でプレゼントでした^^v


c0071545_22412590.jpg

マルゲリータ  生地はもちもちで、トマトソースがおいしいです。
久しぶりだったけれど、やっぱりここは安心できるおいしさですね。


c0071545_22422095.jpg

筍と海老のオイルパスタ   パスタはアルデンテで、ちょうどいいゆで具合♪
パスタソースがまたおいしい。旬の筍は香りもとても良かったです。


c0071545_22435144.jpg

デザートは、ティラミスと、ガトーショコラ以外はあまり惹かれなかったけれど、
おいしくいただけました♪

と、そこで。。。。

c0071545_22455560.jpg

そうでした。誕生日の友人がいたので、お願いしてたのでした。
んもう、すっかり忘れてた!


c0071545_22471725.jpg

誕生日プレートが、別皿で出てきちゃいました。びっくりです。
しかも、二人分♪♪
私の分まであるなんて、優しいわぁ(*^。^*)


ポラロイドカメラで、記念撮影までありました。いたれりつくせりで、
とっても親切な店員さんで、居心地よかったですよ~。

ワインは、何度もおかわりを勧めてくださったのですが、なんとわたくし
最初のスパークリングワインで、すっかりぽよよんと酔いまして、
赤白ワインは、1杯も飲めませんでした。友人も白を1杯だけ。
もったいない! けど飲めない。。^^;


おしゃべりは尽きず、楽しかった~~。


この後、ミッドタウンへ、また桜を見に行きました。
by piomakojunyou | 2012-04-15 22:51 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31