東京ミッドタウン 『クーツ・グリーーンティー』『アンリ・ルルー』

久しぶりです。東京ミッドタウン。
開業してすぐに、2度続けて行ったきりでした。
あれから5年

c0071545_22554955.jpg
c0071545_2256859.jpg

開業5年を記念して、『いつつのゆびわ』 のオブジェが建物の前に展示してあります。
自由に、触れることもできるし、中に入り込むこともできます。
5つのカラーの指輪のオブジェ。
5年って長いようで短く。短いようで長い。。。。と書いてありました。
感謝の気持ちをこめてと。


こちらでも、桜です(*^。^*)
c0071545_2302228.jpg


c0071545_2311311.jpg

まだまだ若い桜並木は、年数を重ねるごとに、大きく見ごたえも出てくれるでしょう。

c0071545_232558.jpg

今年も、沢山 満開の桜を楽しめました♪


c0071545_2341094.jpg

ミッドタウンの1階にある、「アンリ・ルルー」で。






キャラメルを買いました♪
c0071545_2362370.jpg

全種類1粒ずつ購入しました。


c0071545_2372922.jpg

C.B.S 、ショコラ、フランボワーズ、ショコラ・オランジュ、カシス、タタン、テ、
オランジュ・ジャンジャンブル の8粒。

ほとんど私が一人で食べちゃった気が。。。^^;  
1粒157円。  フランス・ブルターニュ地方から発信された
『世界で唯一のキャラメル』 ですって。

c0071545_2315438.jpg

「クーツ・グリーンティ」で、休憩!

私はグリーンティーを。友人は、柚子ティー。
c0071545_231787.jpg

柚子ティーもおいしかった!


c0071545_23175469.jpg

みたらし団子は、2個1串。 食べやすいわ~。

グリーンティーを飲みながら、しばし ぼんやり。。

1日遊んで、友人は山梨へと帰りました。
遠くから来てくれてありがとう♡♡
楽しかったね♪
by piomakojunyou | 2012-04-18 23:20 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31