青梅 またまた行ってきました『木の葉パン』

c0071545_22412015.jpg


2月に行って、とっても気に入ってしまったこちらへ、
会社の友人達と張り切って出かけました。
到着は10時半。まだオープンまで30分もありました^^;
しばし周辺をうろうろ。


c0071545_22432736.jpg

ちょうど、パンが焼き上がって並べられていました。
薪窯から出されたばかりのパンがずら~~り。
いい香りを放っていましたよ。すぐ、食べたい~~~♡


c0071545_22451158.jpg

杜の白いパンが並んでます♪


オープンと同時に一番のり♪
好きなテーブルにつきます。
オーダーは、ビーフシチューセット②、スプレッドAセット、スプレッドBセット。
これを4人で一緒にいただきます。

c0071545_22465559.jpg

パンの盛り合わせ♪
大盛りで、テンションあがるわ~~。
これを、おかわりしましたから!


c0071545_2304040.jpg

ビーフシチューは、二人で1つ。 しっかり煮込まれた牛肉と、さっと茹でた野菜。
おいしいです!

c0071545_2249403.jpg

スプレッドBは、サラミ、ドライトマト、しいたけ、クリームチーズ

c0071545_22503131.jpg

コーンスープも、スプレッドセットにつきます。


c0071545_225141.jpg

こ~んな賑やかな、テーブルです。
幸せだぁ~~!!


おしゃべりしながら、手は止まらず、パンをずっと握ってた気がする^^;











もちかえったパンと、スイーツと、プレッツェル♪


c0071545_22531150.jpg

前回も買った、レーズンとシナモン。これが美味しいのですよっ♪
中はしっとりしてますから。ほんと美味い!
c0071545_22565945.jpg



c0071545_2253566.jpg

このプレッツェルパンは、食べログオフ会に持参しました。
ラスクも一緒にお渡ししましたが、皆さんすごくすごく喜んでくださった~。うれしい。


c0071545_22552230.jpg

ウィーンの定番スイーツ。林檎がたっぷり入っています。おいしすぎて、
1個ペロリ。2個しか買わなかったのにぃ~~。
これは季節の商品なので、通年ありません。


とにかく、楽しかった~~~~♪
そして美味しかった~~~♪
またすぐにでも行きたいで~~~す。



ごちそうさまでした!
by piomakojunyou | 2012-04-22 22:58 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31