新宿  ヒルトンホテル『マーブルラウンジ』

c0071545_081966.jpg


5月31日まで開催されている、ヒルトンホテルの「ストロベリーフェア」へ行ってきました♪
もう、毎年これのためにきているようなもので。。^^;

c0071545_094834.jpg


c0071545_0101852.jpg

今回は、会社の前勤務地の同僚との再会でした。
6名での利用です。
この日は、定年退職、結婚、出産と3名のお祝でもありました。

c0071545_0121210.jpg


c0071545_0123499.jpg

おもいおもいにスイーツを持ってきて、ひたすらおしゃべりです。
食べるより、おしゃべりのほうに重点をおいていたので、
おかわりは1度だけ。

c0071545_013118.jpg

私は、フレッシュ苺にメインをおいて、1皿に20個盛り付け
2回いただきました^^v
今年の苺は、小ぶりで、いつもよりお味も控えめ(?)な感じ。
甘い!!という言葉には、ちょっと遠かったかな?^^;

写真を見て感じたのですが、今年は、苺のへたが取ってありませんでした。
へたが取ってある年の、いちごは、見事な大きさとお味だった記憶があります。
へたのある年は、もひとつってことでしょうか????

c0071545_0134480.jpg

フレッシュ苺・オレンジジュースも、おいしくて、おかわりしちゃいました。
昨年は、フレッシュ苺だけのジュースだったのですが、一昨年は
今回と同じ、苺とオレンジのジュースでした。どちらもおいしいんですよね♪

c0071545_016946.jpg

(サンドイッチ、ワッフル、豚まん)

c0071545_017442.jpg

(サモサ)

c0071545_0173946.jpg

(スープ) 入れ変えで3種類でました。最後が中華スープだったかな。

まだ、1か月ありますので、もう1回くらい、このフェアを利用したいな~と
思っています。

久しぶりの再会で、本当に楽しかったです。
また来年も集まりたいですね。


ごちそうさまでした♪






PAULで、パンを買って帰りました。
京王デパートにあります。

c0071545_0205410.jpg

(バゲットサンド) 夕飯にしました(笑)

c0071545_0211054.jpg

(クロワッサン) プレーン、ケシの実、白ゴマ

c0071545_0213173.jpg

(パンオショコラ) 息子に



ご当地カードが、またまた我が家へやってきました^^

c0071545_0242960.jpg

兵庫県  明石焼きだぁ~~。

c0071545_0261454.jpg

石川県  第一弾~四弾まで、4枚そろっちゃいました。


ありがとうございました♪
by piomakojunyou | 2012-04-27 00:27 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30