福生へGO♪

GW中は、近場ですが、あちこち出かけていました♪
この日は、福生です。

福生へGO♪_c0071545_21245111.jpg

福生にベーグル屋さん『HOOP』がオープンしました。
ブルーシールのお隣です。以前は花屋さんがあったところ。
駐車場は、ブルーシールと同じ。
ベーグル屋さんにしては、大きな建物です。
カフェが併設されていて、食事もできます。
カフェはすごく混んでいました。外国人の方が多くて
さすが、基地の街ですね~~。

福生へGO♪_c0071545_21275673.jpg

ベーグルは5個購入しました。

福生へGO♪_c0071545_21285519.jpg

裏返すと、ベーグル名が記入されています^^
ベジベジ200円、ゴーダチーズ220円、全粒粉180円、パプリカ200円、シナモンレーズン200円
一番高くて200円でした。サイズは大きめです。
全部朝食でいただきましたが、もっちりしていて、おいしいっ。
次は、カフェの利用したいです。

福生へGO♪_c0071545_21324882.jpg

ブルーシールは、4年半ぶりです。
今回、いただいたのは、「ちゅらいも」 夫は、「ウベ」
なんと、前回と同じではないですか~~~。^^;
数ある中から、同じものを選ぶなんて、ホント!芋好き夫婦ですよね!

夫はワッフルで、私は通常のもの(無料なので)、これまた
前回の写真を見て、気がついたのですが、コーンの形がかわっていました。
今の方が、溶けたアイスが流れでなくていいですね^^v

アイスクリームも、盛り付けがかわっていました。
前回は、シングルでもゆきだるま風になっていました。
現在は、シングルは、シングル!(笑)

やはり、ちゅらいもも、ウベもおいしいです。
お味は変わってない。
ブルーシールならではのアイスクリームですね。

福生へGO♪_c0071545_21363798.jpg

そして、ランチは『ウノクイント』です。





かわいい一軒家レストラン。
福生へGO♪_c0071545_21381349.jpg

ツタの絡まる木の後に入り口があります。
一瞬わかりませんでした^^;

福生へGO♪_c0071545_2139453.jpg

道路沿いはテラス席があります。

福生へGO♪_c0071545_21412772.jpg

店内は、落ち着いた雰囲気です。
壁は、サインがいっぱいでした。それも、外国の方ばかり。


福生へGO♪_c0071545_21425053.jpg

野菜サラダ。たっぷりの量でした。ドレッシングがおいしかったです。

福生へGO♪_c0071545_2143815.jpg

ガーリックトースト。

福生へGO♪_c0071545_21443743.jpg

先に夫のイタリアンライスがきました。
こちらのお店の名物料理です。やはり、このオーダーははずせないよね。


福生へGO♪_c0071545_214524.jpg

鶏肉、シーフード、野菜をトマトソースで煮込んで、たっぷりのチーズとともに
バターライスにかけてあります。すごい量!!
このバターライス、いい香りです。サフランの色。
炊き具合も、芯が残るか残らないかの硬めでおいしい♪
ソースは、ポテトもごろごろ入っていました。トマトソースにポテトは
めずらしいな。 茄子とチキンもたっぷり。とってもおいしかったです。


福生へGO♪_c0071545_21473565.jpg

トマトとパルミジャーノのスパイシースパゲティ

福生へGO♪_c0071545_21475038.jpg

あっつあつで出てきました。レンズもくもります^^;
イタリアンライスと同じくトマトソースになってしまいました。
イタリアンライスがどんなのかわからなかったので。。^^;

こちらも、とってもおいしかったです。


福生へGO♪_c0071545_21511158.jpg

デザートはティラミスでした♪


お腹一杯。

ごちそうさまでした~~♪
by piomakojunyou | 2012-05-17 21:52 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31