舞浜「ピエールエルメ」

「ミモザ」で満腹だったんだけど、せっかくなので寄りました。
さすがにイートインする元気はない。
電車で小1時間かかるので、型崩れしなさそうなのをチョイス。
舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2205864.jpg

「イスパハン」「イボイル」「キャラメルチョコレート」
キャラメルチョコレートは素直においしかったです。
イボイルは複雑~~。
イスパハンは、マカロンもおいしいし、予想通りのお味。
中にライチが入ってました♪
ショートケーキがみごとなほど置いてないですよね。
ミルフィーユも買おうかなと思ったんだけど、「ミモザ」で
しっかり食べてたので、辞めちゃいました。

「ミモザ」は2000円だったけれど、
ピエールエルメは、一個が630円。 たかいのぉ~。
舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2222754.jpg

横から撮影すると意外に厚め舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2234024.jpg
舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2243260.jpg
舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2244414.jpg
舞浜「ピエールエルメ」_c0071545_2251730.jpg
Commented by muraccho0315 at 2005-05-21 00:18
はじめまして。ここのは比較的上品な甘さなように思います。でも洋菓子って、見た目からもう「おいしい」ですよね。甘いものはすきなのですが、かなり自制しているこのごろ・・・
Commented by TOMOちゃんっす... at 2005-05-21 07:34 x
どれ見てもすごいケーキばっかり~
マカロンも凝ってるね~
ねえねえ~何故太らないのさぁ~!!( - ゛-) ジッー
Commented by piomakojunyou at 2005-05-21 11:20
muracchoさん、はじめまして。
ピエールエルメはお好きですか?ケーキも上品ですがお店がまた
上品ですよね~~。フェアのときに、行きたいなって思ってます。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-21 11:21
ともちゃん、こんにちは。マカロンはこちらのは、おいしかったよ。
太らないんじゃなくて、もうずいぶん太ってるよ。
最近会ってないじゃん。おいで~(*^o^*)
Commented by nonkiyasan at 2005-05-21 22:37
こんばんは〜!!
ピエールエルメのケーキ、美味しいけど、高いんですよね。
この間青山のピエールエルメに行ったんですけど、すごい人でした。
私はモンブランとミルフィーユが好きかな〜。
あっ、レモンのタルトも美味しかったですよ。
次回はぜひチョコレート系を食べてみますね。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-22 12:09
nonnkyasanこんにちは~~~♪
青山のお店に行かれたんですね~~。一度のぞいてみたいです。
ミルフィーユありましたありました♪ああ、レモンタルトもありましたよ。
大好きなんですが、なにせ、ミモザの後でしたので、控えめに。
チョコレートはおいしいですよ~。マカロンも人気なんですよ。
好みがありますけど。。。
by piomakojunyou | 2005-05-20 22:07 | 千葉 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31