外苑前 『セラン』

c0071545_2175123.jpg

『SELAN』

c0071545_21114534.jpg

窓際のお席を予約して、緑を眺めながら食事をしました。
こちらは一休.comクーポン利用で、スパークリングワイン、前菜、パスタ、メイン、デザート、珈琲が
ついて3000円のコース。かなりのお得コースです。

c0071545_21151826.jpg

こちらは9月30日にお店が閉じられ、来年春に、キハチ本店として生まれ変わるそうです。
半年間閉じるということは、立て替えられるのかしら?

c0071545_2116549.jpg

かんぱ~~い♪

c0071545_21172650.jpg

前菜は鮮魚のカルパッチョ。


c0071545_21185068.jpg

フォカッチャ  


c0071545_21205473.jpg

サロマ湖産帆立貝と茸の網焼き 銀杏とドライトマトのソース
ぷりぷりの帆立貝とエリンギ、ジャガイモごろごろ、銀杏もたっぷり。
おいしいです。


c0071545_2124814.jpg

パスタは、バジルとトマトのポモドーロ。リコッタチーズがたっぷりのせてあります。
パスタと混ぜると、とてもマイルドでコクが出ます。おいしい~。


c0071545_21274912.jpg

メインはカジキマグロのバジルのせ 季節の野菜ソース

c0071545_2128866.jpg

このカジキマグロが大きい・厚い! かなりの量でした。バジルがたっぷりです。
一緒に食べるとすごくおいしいです。


c0071545_2132418.jpg

オリーブ牛フィレ肉のロースト。
夫のメイン。 オリーブを食べさせた牛なんだそうです。
やわらかくてとてもおいしいです。私はこっちのメインの方が好きでした。



c0071545_21344098.jpg

4種類のデザートは、プリン、ティラミス、フランボワーズジェラート、マチェドニア
お酒のきいたマチェドニアは夫に食べてもらいましたが、どのデザートもそれぞれに
おいしくて、びっくり。
c0071545_21372218.jpg
c0071545_213751100.jpg

プリンのコクはなんだろう。すごくおいしいプリンでした。ティラミスもおいしい。
ジェラートもばっちりおいしい。

c0071545_21361899.jpg

最後にアイスコーヒーをいただきました。



あ~~おいしかった。
とにかくお腹一杯で、しばらく、ゆっくりさせていただきました。
テラス席は、ペット可で、いろんなわんこがいました。
外は外の良さがありますが、なんといっても猛暑日、中で
涼しくいただきました^^


9月30日まで、お得なサービスは続きそうです。


ごちそうさまでした♪







c0071545_21401581.jpg

「ロイヤル ガーデンカフェ」

お隣のセランでランチ後、
こちらでパンを購入しました♪

c0071545_2144593.jpg

休日ですので、ゆっくりランチタイムの方が多い時間でした。
パンは入り口はいって、正面にコーナーがあります。

デニッシュとクロワッサン、無花果のカンパーニュ、ローズマリーが
たっぷりのフォカッチャを購入しました。

c0071545_21452950.jpg

フォカッチャは、パスタと一緒にいただきます。袋からおちたローズマリーも
きれいにひろって、パンにのせ、トースターで温めます。
ちょっぴり塩味が効いて、おいしいです^^

c0071545_21464151.jpg

無花果のパン。
1センチほどにスライスしてつまみぐい。

c0071545_21481636.jpg
c0071545_21483757.jpg

温めずそのままで食べると中がしっとりとして
おいしいです。

c0071545_21493464.jpg

クロワッサン、デニッシュも、おやつでいただきました。
クロワッサンはバターたっぷりジューシータイプ。
c0071545_21503331.jpg

デニッシュは、リンゴの甘煮がとってもおいしいです。


次はこちらで、食事したいと思いました。

また行かなくっちゃ~~~。


ごちそうさまでした♪


c0071545_21534737.jpg

by piomakojunyou | 2012-09-02 21:52 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30