エルメの マカロン

シトロン ・ ローズ・ プレジール シュクレ の3種類。
食感は すっごく好き。
ローズは、甘すぎるかなぁ。ビゴといい勝負。
味でいうと、リーガロイヤルホテルのガーデンラウンジのマカロン。
何個でも食べれました。上品な甘さだったのよね~。
私って、マカロンを語れないかも。。。
密かに作りたいと、卵白を集めているけれど、フィナンシェに化けそう。
c0071545_21573027.jpg

Commented by muraccho0315 at 2005-05-22 14:03
個人的には「ビゴ」のマカロン、大好きです。特に季節限定の「サクラ」のやつが。・・・
リーガロイヤルのは、ぜひ試してみたいですね・・・
Commented by piomakojunyou at 2005-05-22 21:14
マカロンもお店によって色々ですよね。
色んなお店のマカロンをこれから食べてみたいですね~。
リーガロイヤルのは、あっさりめですが、おいしかったです♪
Commented by mitamuramizue at 2005-05-22 22:13
マカロン、おいしそう♪
食べたいなぁ…。 マカロンって、卵白なんですね?
Commented by piomakojunyou at 2005-05-23 21:18
まだ作ったことがないのですが、たしか卵白じゃなかったでしょうか。
最近の洋菓子で、私の10年前ほどのお菓子の本にも、作り方が
載ってなくて、あせりました。
by piomakojunyou | 2005-05-21 21:58 | 千葉 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー