池袋・サンシャイン60「トリアノンラウンジ」

サンシャイン60の59階部分です。
前回お友達と行ったときは1時間待ちだったので、すぐにあきらめて
58階の「クルーズクルーズ」へ行ったのですが、ここもまた1時間待ちで
すぐにあきらめて(あきらめが早い)、地下の「バイエルン」へ行ったら、
完全予約制といわれ、放浪してしまったことがあるのですが「ビッグママ」で
妥協しました。
今回は、余裕で入れました。
タラバガニや、ステーキもありました。
ステーキは何枚ですか?と聞かれ、1枚で。と言ったら
1枚は小さいですよ。といわれまして、素直に2枚お願いしました。
目の前で焼いてくれます。
結構な食べ応えでした。焼きたてだったので、撮影してません。(すぐ食べたい)
オードブルはれんげに入ったものは、すでに乾いている様子で、実際おいしくな
かったです。枝豆のムースゼリーはおいしかったです。枝豆は大好きで、毎日
食べていますから~~。(飽きないな)


c0071545_21151826.jpg
c0071545_21153448.jpg
c0071545_21155359.jpg
Commented by nonohana303 at 2005-05-22 21:53
画像、やっぱりUPできないですよね。ブログトップで何かコメントしてくれたら納得して待つんですけど・・・ 日曜日だからでしょうか?
Commented by piomakojunyou at 2005-05-23 21:16
無事にアップできました~~。
いったいなんで不具合だったんでしょうね?
理由はあったんでしょうかね?
明日また、メンテナンスなんですよね~~~。
by piomakojunyou | 2005-05-22 14:01 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30