熊本 『センターリバー』

c0071545_1836676.jpg


懐かしいレストランへも行きました♪
ちょうど、30周年大創業祭っていうのをやっていました。
お得なメニューが沢山!
在熊中はずっとお世話になりました♪
ハンバーグを食べるなら、ここがいい!!っておもいましたもん。
100%ビーフを網焼きして提供してくれます。

c0071545_1839778.jpg

これこれ!!
30年間変わらない!

c0071545_1840431.jpg

タレは醤油ベースで3種類。
☆洋わさび
☆にんにく
☆梅肉

ここのタレが大好きで、梅肉が特にお気に入り。
この日は、洋わさびと梅肉でいただきました。
さっぱり食べれます。



c0071545_18394036.jpg

ジュ~ジュ~幸せの音♪



c0071545_1847568.jpg




懐かしいお店が続きます♪



c0071545_1853576.jpg

お墓参りにも行きました。
熊本市内から車で30分ほどのところ。
ちょうど稲刈り前で、あたり一面黄色一色。


c0071545_18543989.jpg

稲刈り中のところもありました。


c0071545_18574632.jpg

懐かしいお店『池田製菓舗』
ここのマシュマロは、おやつでよく食べました。
10個で350円くらいだったかな?
マシュマロとカステラのミックス。とっておおもしろいです。
でも、懐かしいお菓子。

今年は母が亡くなって30年でした。
母の年齢を超えてしまったんですよ。

帰りは、またまた懐かしい鰻屋さんへ寄りました。
by piomakojunyou | 2012-11-20 19:00 | 熊本

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30