プチトマト・ししとう・ポロねぎ

家庭菜園で、やってます。
バジルだけは、成育不足。。
プチトマトは、黄色い花があちこちから咲いてるので
沢山実をつけてくれそうです。
c0071545_211661.jpg

c0071545_21162744.jpg

Commented by nonkiyasan at 2005-05-30 15:06
こんにちは〜♪
piomakoさんのお家の家庭菜園、順調に育ってますね!!
私は昨年トライしてみたのですが、あまり物になりませんでした。。。
今年はどうしようかな〜っと思っていたら植えそびれてしまいました。
でもせっかくプランターも買ったし、夏が過ぎたら冬野菜でも植えてみようかな★
Commented by mitamuramizue at 2005-05-31 00:27
家庭菜園、すご~い!
プチトマトの成長ぶり、とてもよさそうですね。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-31 08:13
順調に育ってますよ~。
昨日、今日と20度をわる気温なので、どうなるでしょうか。。
東京は寒いです。
Commented by piomakojunyou at 2005-05-31 08:14
のんきやさん、おはようございます♪
冬野菜ってなんでしょうか~?白菜とか大根とかしか浮かばない。
プランターで育てられる冬野菜を教えてくださいね~。
by piomakojunyou | 2005-05-29 21:17 | お気に入りのもの | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31