新杵

新杵の豆大福です。白は粒餡、ピンクはこし餡です。(色がわかるかな?)
3色団子は二男のお気に入り。
新杵の豆大福は、塩味がきいていて、もちももちっと、あんもおいし~。
いくつ食べても、胸焼けしなさそう。。。

最近、ケーキの食べすぎで、バター、生クリームを控えようかなどと、
ちらりと思ってますけれど。。。。おととい、おもいっきり食べてますので
ちっとも、懲りてません。^^;
c0071545_21234279.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-05-31 00:27
洋菓子もいいけど、和菓子もいいですよね。
私は、どっちも好きです♪
特に、三色だんご、好きで~す!
Commented by piomakojunyou at 2005-05-31 08:16
みたむらさん♪ おはようございます。
私も実は、和菓子好きなんです。
甘酒饅頭とかすごく好き。西荻に作りたてを売ってるところが
あるんですが、1度いったきりで。。。いきたいよ~。
豆大福。。。また食べたいなぁ。。。。もっちり(^^)
by piomakojunyou | 2005-05-29 21:24 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31