池袋 『GIOTTO』


c0071545_0332846.jpg


誕生日の日に、息子が買ってきてくれました♪
池袋西武から、大雪の日の翌日だったので、
持ち帰るのが大変だったらしいです^^;
GOTTOのケーキは渋谷ヒカリエの中で食べて以来。
四角の苺のケーキ。ふわふわのスポンジと甘さおさえた生クリーム。
苺もおいしかったです。
プレートには、『頑張れ!!○○こ!』と書いてありました(笑)
励ましてもらったわ。

c0071545_0373713.jpg


c0071545_037536.jpg


c0071545_0385984.jpg

お花も届きました♪
マーガレットが好きと言ったを覚えてくれていました。ありがとう!








群馬のご当地フォルムカードをいただきました♪
c0071545_0413452.jpg


昨年12月に、私も群馬へ行ったのですが土日だったので、購入できず、
残念に思っていましたが、第四弾まで全種類買ってきてくれました。
ありがとう~~~♪

c0071545_0453340.jpg

田園調布にある『レピドール』のポルボローネをいただきました♪
こちらのお店は、一度行ってみたいと思っていました。

c0071545_047683.jpg

シナモン、ごま、抹茶の3種類です。


c0071545_048211.jpg


ホロホロはかないポルボローネ。おいしかったです。


ありがとう~♪
ごちそうさまでした。
by piomakojunyou | 2013-02-16 00:49 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30