WEST・リーフパイ

東京のお土産のBEST3には、いつも入ってませんでしたっけ?
私は缶に入った、リーフパイをお土産に持参することがあります。
リーフパイはどこにでもあるのですが、WESTのは 有名ですよね。

クッキーもいただいたのですが、おいしかったです♪
さくさくほろり。って感じ。

リーフパイといえば、クラブハリエのリーフパイもおいしですよ~~♪
バームクーヘンもおいしいけれどリーフパイもおすすめ。
箱がかわいいんです♪(あら、話題を変えてる。。)c0071545_8215856.jpg
c0071545_8221480.jpg
Commented by もも at 2005-06-01 00:51 x
piomakoさんこんばんは!
出ました、ウエスト。おいしいですよね。
私はチーズ・バトンが好きなんですよ。
羽田で売ってるから、機会があれば買ってました。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-01 21:43
ももさん、こんばんは♪
ウエストはあまりにも有名ですよね~♪
チーズバトンですかぁ。食べてないですぅ。
φ(..)メモメモ  しておきますね(#^_^#)
by piomakojunyou | 2005-05-31 08:23 | 洋菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31