竹芝・「ブルーベランダ」

インターコンチネンタル東京ベイの「ブルーベランダ」へ行きました。
ランチもディナーも何度か行ってましたが、金曜日のランチは
初めてでした。13時15分から入店だと女性3人以上から1人無料に
なります。1800円のランチが1300円程度ですみました。
やっすい!!
デザートが良かったです。
ホテルのケーキをおしげもなく沢山出してくれてました。
小さく、半分にカットしてあり、食べやすかったです。
お料理も良かったのですが、デザートが数段気に入りました。
また行きたいですね~。

c0071545_8251397.jpg
c0071545_8253426.jpg
c0071545_825558.jpg
c0071545_8265569.jpg
c0071545_8272462.jpg
c0071545_8274189.jpg
Commented by nekomi0410 at 2005-06-02 16:15
「ブルーベランダ」のビュッフェは、本当にレベルが高くてお安いです
よね~!
あれで立地が良ければ、最高なのですが・・・(笑)
私は、土日に行く事が多いのですが、平日もとても美味しそうですね♪
Commented by piomakojunyou at 2005-06-02 17:43
nekomiさん、こんちゃぁ♪
ブルーベランダは大江戸線で大門下車でぴら~っと行けますよね♪
土曜日の夜家族とも行きましたが、デザートはたいしたことなかったですよ。ランチの方が良いのでびっくりです。
最近、良くなったのかもですが。。
エイジアンテーブルも好きなのですが、あそこのデザートは酷くなって
いたので、敬遠してますが、最近は良いのでしょうかね?
Commented by nekomi0410 at 2005-06-02 18:52
ブルーベランダのあるインターコンチは、大門まではラクに行かれるの
ですが、駅から遠いですよねぇ。(わがまま?笑)
私がディナービュッフェで利用した時は、店売りのケーキは無かった
もののクレープの実演があったのが良かったです。
ですがやはり、店売りのケーキは魅力的ですよね。(笑)

私がエイジアンテーブルを利用したのは去年だったので、今はどうなって
いるのか分かりませんが、この時も「う~ん・・・」でした。(汗)

Commented by piomakojunyou at 2005-06-02 22:06
え~大門から徒歩が遠いって?
そっかぁ。。。気がつきませんでした^^;
エイジアンテーブルも、ベトナムフェアだったかな?なにかやってました。
今日も大江戸線で汐留へいっちゃいましたよ~~~。
おいしいもん食べてきました(^o^)vうふっ。
Commented by nekomi0410 at 2005-06-02 23:09
>え~大門から徒歩が遠いって?
  そっかぁ。。。気がつきませんでした^^;

距離は、決して遠くは無いのかもしれませんが、歩いていて何も無い
のがそう感じる原因かもしれません。(笑)

今日は、汐留に行かれたのですね♪
何を召し上がったのでしょうか~?
レポ楽しみにしております。(笑)

ちなみに私も久しぶりに今週末からビュッフェ続きの予定です♪
Commented by piomakojunyou at 2005-06-04 16:46
都路里のパフェで~~~す♪
ねこみさんは、どちらのブッフェですかぁ?
Commented by nekomi0410 at 2005-06-04 22:18
都路里に行かれたのですか~!羨ましい~!
やはり平日は、空いているのでしょうね。

私は今日は、ウェスティンのテラスに行って来ました♪
明日は、アジアンビュッフェに行きます。

Commented by piomakojunyou at 2005-06-04 23:58
テラスですか~~。いいですね♪
アジアンブッフェってどちらなんでしょうね。
アップが楽しみです♪(^^*)

都路里は、平日も並んでいるんですよ~。
たまたま私が入ったときは並ばずにすぐに入れた
のですが、座ってから外を見ると、数人の方が
並んでらっしゃいました。すごい人気ですよね。
Commented by ホテキン at 2006-04-10 14:43 x
僕も、「ブルーベランダ」 さんに行ってきましたぁ!

いや~ 女性の方も多くて、大人気のところだったんですね。

凄く美味しかったです~~~★


by piomakojunyou | 2005-06-02 08:29 | 東京 | Comments(9)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31