吉祥寺 『ハモニカキッチン』

今日から3月ですね。
春一番が吹きましたね。強風で外に出ることは危険。
家の中でも、涙があふれます。。。痒いんですけど。。。(+_+)

c0071545_12344023.jpg
(ハーモニカ横町)


さてさて、吉祥寺の2次会は「ハモニカキッチン」です。
本当はモスクワにする予定が満席じゃなくて立ち飲みなので満立ち^^;
で、すぐそばのハモニカキッチンに決定。ここも立ち飲み処です。

◎コドモさんの記事はこちら⇒

c0071545_12351452.jpg

アルコールは、日本酒、ホッピー、ビール、ワインとなんでもあるみたい。
ワイングラスを沢山見たら、ワインモードに(*^。^*)

c0071545_12363835.jpg

私は白ワインをいただきました。4人でカウンターに並ぶので、自然と会話は二手に
分かれました。私たちは、Lineのゲーム(笑)

c0071545_12392520.jpg

かんぱーーーい!!!
立ち飲み屋デビューは、ワインなんて、ふふふです(笑)


c0071545_12423673.jpg

目の前にあれば、当然オーダーしますともっ!


c0071545_12431972.jpg

ワインに合う~~♡♡♡

c0071545_12453199.jpg

枝付きレーズンも、ワインのお供にぃ。


c0071545_12462685.jpg

ふっくらふわふわな卵焼きも、おいしかった!

小一時間、楽しめましたっ♪











クマもんに会いに熊本物産センターへ寄り道です^^
今や全国的に売れに売れてるクマもん♪
こんなに人気者になるなんて~。

c0071545_12482510.jpg

いつも買うものは決まっていますが、『ご飯の友』は切らすと家族で禁断症状が出ます^^;
豆菓子の「すずめ」 これも止まらないおいしさ。
亀せんべいは熊本のお菓子なの?というくらい、亀せんべいを作っていますね。
この大亀、ほとんど私の胃袋に収まりました。止まらんとです。



熊本のお店に行く途中に人だかりがあったのが「メープルハウス」
シュークリームのお店がありました。
気になりつつ立ち寄らなかったのに、なんといただきました\(^o^)/ラッキー♪

c0071545_12575120.jpg

サクサクシュークリーム。

生地はザクザクサクサク。中は、生クリームとカスタードクリームが入っていました。
おいしかったです。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-03-01 13:01 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31