横浜シェラトン「コンパス」

横浜のデザートブッフェでお気に入りなのは、コンパスです。
グラスにアイスクリームを入れてもらって、好きなようにトッピングし
オリジナルパフェが作れます。
ホットドックが口直し(?)にありました。

ランチは、お料理に加えて、ケーキもあるので、ランチタイムの方が
バラエティにとんでいるかもしれません。バランスとれるし♪
c0071545_21545545.jpg
c0071545_21551488.jpg
c0071545_21553167.jpg
Commented by もも at 2005-06-05 00:02 x
piomakoさん、こんばんは~
平日ブッフェですかぁ。。
優雅ですね!!うらやましぃぃぃぃ。。。。
横浜近いんですか?
そちらはおいしそうなところがいっぱいですね。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-05 00:10
ももさん、こんばんは~。
ちょうどここに居ました(^^*)
このコンパスはちょっと古いんです。
以前の写真がもったいなかったので紹介しました♪
平日ブッフェは意外と多いです。土日は高いですから(#^_^#)
横浜へは、池袋から39分ですから1時間弱で行けます。
お友達に誘われれば、どこまででもついて行きます^^;
Commented by もも at 2005-06-06 16:39 x
こんにちは!
今日はお休みしました。
一時間弱、、近い!いいですね~
誘われればどこまででも?
piomakoさん、九州まで来ませんかー(゚ー゚*)
Commented by piomakojunyou at 2005-06-07 08:30
ももさん、おはようございます♪
横浜は大好きなんですよ~。いつでもいけるっていうのが
いいですよね♪
九州~~!!行きたいです。というか 帰りたいです。
実家が熊本ですので、九州は遠くて近いところです♪
by piomakojunyou | 2005-06-02 21:56 | 神奈川 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31