江古田 『パーラー江古田』

久しぶりのパーラー更新です♪

江古田 『パーラー江古田』_c0071545_2340981.jpg


おいしいサンドイッチだと以前から話していたので、
そんなにおいしいならと、息子もついてきました(笑)
食いしん坊は親子共通で^^;

nanaさんの記事はコチラ⇒

江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23412841.jpg

塩豚と白菜のキッシュと、野菜とチーズのサンド。

江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23425078.jpg

サンドの具は、グリル野菜(レンコン、舞茸、小松菜)
根菜のグリルは大好き。しゃきしゃきと食感が残っててとてもおいしいです。
パンは、クルミのカンパーニュ。パンもおいしいんだよね~。


江古田 『パーラー江古田』_c0071545_2345349.jpg

息子はチキンと野菜で、食パンを選びました。高さがある~~!
がっつりランチになりました。おいしかったそうで、ついてきた甲斐あったかな?


江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23503015.jpg

焼き芋のパン

江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23511221.jpg

黒ゴマがこれでもかってくらい練りこんであります^^ 芋がおいしい~。
中はもちっとしっとりで、ポンデケージョみたいなもっちり具合。
あんまりおいしいから、カットしながら結局全部食べちゃった。


江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23531331.jpg

八朔のブリオッシュ。これがあったら、必ず持ち帰ります。大好きな柑橘のブリオッシュ。
カスタードが表に出ない。おとなしいカスタード。八朔を活かしてますよ。









年末の突撃では
江古田 『パーラー江古田』_c0071545_23571691.jpg

野菜はかぼちゃでした。かぼちゃがこれでもかってくらいいっぱい入ってました。
あとは、舞茸となすび。チーズを入れていただきました♪
かぼちゃ、最高~!
キッシュは、ホウレンソウとベーコン。ここのキッシュはおいしいね。

江古田 『パーラー江古田』_c0071545_00141.jpg

デザートはりんごのタルトで♪


江古田 『パーラー江古田』_c0071545_013196.jpg
江古田 『パーラー江古田』_c0071545_015031.jpg
江古田 『パーラー江古田』_c0071545_032126.jpg



また、ちょこちょこ行きたいです。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-03-11 00:07 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31