武蔵境 『MOMONA CAFE』


武蔵境にかわいいお店ができていました♪
nanaさんのレポを見て、早速行ってきました^^

c0071545_14275083.jpg

白い壁に、真っ青なサーフボード、白いテーブルに真っ赤な椅子。
かわいいです~♪


私はスペシャルセット(1200円)
パンケーキ+オムレツ+ドリンク(コーヒーか紅茶)
先に、オムレツから出てきました。
c0071545_14322591.jpg

オムレツはメニューの中から、「トマト&ミート」にしました。
パンはバゲットに。トーストにもできます。


c0071545_143438.jpg

具はたっぷり。濃厚なトマトミートでバゲットと一緒にぱくつきました^^
フライドポテトは、カリッと揚げてあり、嬉しい♪



そして、パンケーキの登場。
オムレツが食べ終わるころ、「そろそろパンケーキをお出ししてよろしいですか?」と
聞いてくださいました。これも嬉しいですね!

c0071545_14373497.jpg

パンケーキはフルーツをお願いしました♪

オムレツを食べたあとなので、このミニサイズがちょうど良いです。

c0071545_14385244.jpg

軽いホイップクリームと、ふわっとしたパンケーキ、フルーツと粉糖で甘みはちょうどよい感じ。
結局、シロップは使用しないまま食べちゃいました。おいしかった!







c0071545_14413913.jpg



友人は、AのセットにサラダをつけたB(1000円)のコース。
c0071545_14422827.jpg

ベーコンののったサラダはボリュームありました♪

c0071545_14434482.jpg

マカデミアンナッツパンケーキ♪
ソースがあふれそうなくらいたっぷりです^^ こりゃおいしかったわ。


c0071545_14454491.jpg

コーヒーは、なくなると注いでくださいました。嬉しいサービスだなぁ(*^。^*)

居心地よくて、ゆっくりさせてもらいました。


次は、ワッフルも食べたいなぁ。



c0071545_14465147.jpg




nanaさん、素敵な情報ありがとうございました♪
by piomakojunyou | 2013-03-27 14:47 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31