さくらんぼパフェ

先日、運動会の振り替え休日を利用して、子供のお友達が
お泊りに来ました。さくらんぼとバナナをいただいたので
おいし~いプリンを使って「さくらんぼパフェ」を作りました。

中身は、一番下から、コーンフレーク、バニラアイスクリーム
プリン、バナナ、ホイップクリーム、さくらんぼ♪
簡単で超おいしいです。
c0071545_2116305.jpg

c0071545_2117215.jpg

こちら、いつも変なトラックバックがつくので、ネーミングが悪いんだと思って、
名前を変更したにもかかわらず、相変わらず あやしいトラックバックがつきます。
何がいけないんでしょうかね? くやしい。。。腹が立つ。やめてくださいよ!!←こうやって書くことが相手の思うツボなんでしょうね。相変わらずつけてくれてますよ。笑ってあげましょう。アホ。
Commented by mitamuramizue at 2005-06-07 23:45
うわぁ~! すごーい!!
作ったんですね。 とってもおいしそーです。
お店のと変わりませんね。
Commented by nonkiyasan at 2005-06-08 17:19
こんにちは〜♪
おいしそうううううう♡
プリプリパフェ!!名前もとってもかわいいですね。
Commented by TOMOちゃんっす... at 2005-06-08 19:43 x
こんばんは~♪いや~美味しそう~!!
プリンパフェ~食べたくなってきた~!!
美味しい~プリンが欲しいわぁ~!!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
Commented by piomakojunyou at 2005-06-09 08:54
mitamuraさん、おはようございま~す♪
たまには作ります。たまには。。。。^^;
フルーツさえあれば手軽に作れますよね♪
Commented by piomakojunyou at 2005-06-09 08:55
のんきやさん、おはようございま~す♪
プリプリパフェ(^^*)勝手に命名しちゃいました。
ぱぴぷぺぽ ←の響きがすきなんですよね~。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-09 08:56
ともちゃん、おはよ~~~う♪
ともちゃんの手作りには負けるけれど、たまには作ってます。
でも人様にお見せできないほど、はずかしいものが多い。
今朝も、ゼリーの上に生クリーム乗っけて、フルーツでかざったら、
朝からこんなに食べれないって育ち盛りの子に言われた^^;
Commented by TOMOっす at 2005-06-09 18:39 x
朝からゼリーに生クリームのせて。。
そりゃすごすぎかも~休日だったら良いけどね~♪(*^▽^*)
次女は育ち盛り~あっという間に追い抜かれてるよ。。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-09 22:46
うちの二男と、ともちゃんちの次女は同級生だったわよね。
うちの子はまだまだ私より低いです~~。体重は20キロくらい
ちがう。。。。^^;
Commented by TOMO at 2005-06-10 10:09 x
おはよ~♪娘小6よ~一緒だったよね~
息子さんはやせているのね~
男の子は小学校のうちはまだ小さい子が多いよね~
次女なんて。。でかいし、がっしりしてるしぃ。。
足のサイズも24cmだし。。
しかも、スイミングやってるから、肩幅広い~のよ。。
もう、子供服は入りません~(^^;;
洋服や靴探すのが大変だよぉ。。。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-10 17:59
そうだあ。上も下も同級生だよぉ(^^*)
次女ちゃんは成長しているねぇ。女の子の方が早いもんね。
うちは2人ともがりがり。我が家で私だけ異常?
お母さんに似なくてよかったとか言われちゃったよぉ。
あ・靴は、二男は24.5だよ。これから伸びます♪
by piomakojunyou | 2005-06-07 21:19 | 冷たいデザート | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30