日高市『cafe 日月堂』

素敵カフェへ行ってきました♪
c0071545_17543022.jpg


Cafe日月堂
c0071545_1756564.jpg

高麗川沿いの静かな場所にあります。
戸をくぐると川沿いの緑が目に入ります。
こちらもテラス席がお勧めです。

でも、残念なことに、テラス席は満席。
室内でゆっくりしました。

c0071545_17592457.jpg


こちらは、石釜で天然酵母パンを作られていまして、購入のみも出来ます。
北海道産のキタノカオリを使ってるそうです。






c0071545_18144100.jpg

ミニサンドイッチプレート(700円)
モッツァレラチーズと野菜のサンドと、クリームチーズサンドの2種類のセット。
おいしいパンにチーズがよく合います。


c0071545_1844191.jpg

アイスコーヒー

c0071545_1855078.jpg
c0071545_186543.jpg


c0071545_1873671.jpg

NYコーヒーケーキ(コーヒーは入っていないそうです)
クルミとオレンジピールの入ったコーヒーに良く合うケーキだそうです。
ほんとっ!コーヒーに合います!!^^

c0071545_1874810.jpg


c0071545_18103933.jpg



レジそばに並んでいたパン。
帰りに買おうと思っていたら、みなさん先に買われるんですね!!
1個しか買えなかった。。。(+_+)

c0071545_1812658.jpg

カンパーニュ(レーズン入り)。1個というより半分でしたね^^;

c0071545_18125955.jpg

c0071545_1813168.jpg



教訓。先にパンは買おう!


ここはまたリベンジしたいわ。
by piomakojunyou | 2013-08-09 18:15 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio