武蔵五日市 『茶房むべ』


c0071545_11483174.jpg

久しぶりにこちらへ行ってきました。
このあたりは、とても東京とは思えない、山に囲まれた自然が
たっぷりのところ。

c0071545_11492112.jpg

(カフェの目の前です)

息抜きになります。癒されます。生き返ります。


c0071545_11514626.jpg
(茶房むべ)



c0071545_11522195.jpg
(駐車場で)







c0071545_1153833.jpg

出窓も素敵です。外は山々の景色。


c0071545_11552895.jpg

コーヒーは、カップを選ばせてくれます。気に入ったカップで飲むコーヒーは格別です。


c0071545_1155444.jpg

夫の飲むカップも私が勝手に選びました(笑)


c0071545_1157297.jpg

レアチーズケーキ(600円)は、このボリュームです。
メロンがおいしかった~。あ・レアチーズもね!



c0071545_1158462.jpg

ここに来たら、嫌でもゆっくりしたくなる。。
都会の喧騒を離れ、癒しを求めにくるなら、こちらはお勧めなスポット。

c0071545_1215326.jpg

広いお庭にも、カフェスペースがあります。

c0071545_1212098.jpg



5年ぶりだったけれど、ここは何も変わっていませんでした。
また、いつか行こう。
by piomakojunyou | 2013-08-25 12:03 | カフェ

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30