浅草「梅園」 豆大福

浅草の続編です。
豆大福と、ごま塩大福を買ってかえりました。
豆はちょっと固めな感じで、塩味がとても効いていました。
あんは、粟ぜんざいのあんを思い出させるお味です。
おいしかったです。
ごま塩大福は息子の腹におさまりました♪
c0071545_22473666.jpg

Commented by TOMO at 2005-06-21 08:20 x
おはよ~!!元気ぃ~?
豆大福が私を呼んでるじゃん~!!!
うんうん。お豆の塩味がまた良いのよね~!!
食べたいわ~♪

あ、21日お坊ちゃまのお誕生日なのね~!!
12歳~おめでとう~!!!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ
Commented by piomakojunyou at 2005-06-21 08:25
あら~ぁ(*^o^*)おはよう♪
今、ブログアップしてたところなのよ。
豆大福おいしいわよね。和菓子っていうと、低カロリー意識が
強くて、安心して食べてしまうのは、勘違いかな?(^_^;
昨日も、和菓子屋さんに行って、くずまんじゅうを買っちゃったぁ。
あ・ありがとう。今日がお誕生日です(^^*)12歳になっちゃったぁ。
by piomakojunyou | 2005-06-19 22:48 | 和菓子 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31