八王子のスイーツ♪

また少しお休みしていました。
食べログのページの更新を毎日みっちりやってました(笑)
http://tabelog.com/rvwr/000074366/
一応、大量にあった熊本編が95%ほど終わったので、
さぼっていたこちらに帰ってきました^^;


秋は、パティスリー巡りをしていました。
モンブランにこだわって、食べ比べしてきました。
そろそろ飽きてきて、おとといは川越に行ってきましたが、
モンブラン以外を食べました^^;

しばらく、食べ歩いたパティスリーを中心にアップしていこうかと
思っています。


c0071545_2323302.jpg

『菓子工房 ヴェールの丘』

c0071545_23247100.jpg

素敵な一軒家のお店です。


c0071545_2324484.jpg

雰囲気は、春日部の「オークウッド」に似ているかな?








駐車場は満車です。お客さんはひっきりなしで、すごく活気がある!


c0071545_23295526.jpg

カフェスペースも素敵なのです~。

c0071545_23312288.jpg


c0071545_23324411.jpg

和栗の蒸し栗モンブラン(440円)は、最高!中に蒸し栗がごろっと入っています。
表面の和栗クリームが、悶えるほどおいしいんです。今年は、こちらの和栗のモンブランが
基準として、モンブランを食べ歩くぞ~と、かたく決意したのでした。
いまだに、こちらのモンブラン以上のものに、まだ出会っていません。
おいしかったな~~~~。




c0071545_23325968.jpg

フロマージュクリュ(380円)は、チーズケーキの中でも好きなケーキで、軽いスポンジケーキと
生クリームたっぷりのチーズクリームで、3層になっています。とってもやさしいお味で
年代に関係なく好まれるケーキ。私もおいしいと思いました。



c0071545_23331688.jpg

飲み物はコーヒー(400円)をいただきました。
カフェスペースもとても気に入ったし、ケーキはおいしかったし、
自宅から遠いけれど(片道車で1時間半)、また行きたいです。



c0071545_23384780.jpg



ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-11-06 23:39 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30