八王子スイーツ②♪

「フランス菓子 ペール・ノエル」 みなみ野店

c0071545_12404268.jpg



『ヴェールの丘』で、おいしいモンブランを食べて
上機嫌で外へ出れば、道路の向かい側には、またまたパティスリーがあります。
全く予備知識もないまま、せっかく八王子まで来たんだから!!
入ってみました。
ここも、ヴェールの丘に負けず劣らず素敵な建物なのです。

c0071545_12412577.jpg

そして、店内は混雑していました。
裏手にある駐車場は常にいっぱい。空いたところにサササっと車を入れます。

c0071545_124231100.jpg


c0071545_12432522.jpg

庭にはかわいい巣箱もあり、歩いてみました。









c0071545_12483571.jpg

店内で食べてきました♪

c0071545_1249432.jpg

フルーツパフェ(400円)
たっぷり入って400円はリーズナブルです。
6層のなっており、ベリーソース、生クリーム、カスタードクリーム、
生クリーム、ベリーソース、生クリームの順です。
フルーツは、メロン、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、キウイと
盛りだくさん。



c0071545_1249579.jpg

結構甘くって、コーヒーをおかわりしました。

c0071545_12501223.jpg

和栗のモンブラン(450円)
栗のクリームは濃厚で、ずっしり重ためです。
中の生クリームは無糖に近く、スポンジはしっとりしています。
食べ比べしたので、自分の好みははっきりしました。




c0071545_12502975.jpg

珈琲と、お茶はセルフで無料でいただけるんです。
嬉しいサービスです!!


c0071545_1250505.jpg

テラスでいただきたかったのだけど、満席で、帰るころに空いたのよね~。



c0071545_12573114.jpg



甘い1日です。
by piomakojunyou | 2013-11-07 13:00 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧