八王子のパン屋さん♪  ②



八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0155253.jpg


八王子の2軒目のパン屋は「CARON(カロン)」さん♪

「BASEL(バーゼル)」と隣同士。というか、中ではワンフロアーです。
同じ系列のお店です。

八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0184994.jpg

焼きあがったパンが並びます。

八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_019497.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0191860.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0193272.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0194515.jpg
二次発酵中のパンも入り口そばに並んでいました。








八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_028238.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0283455.jpg

○ミニカンパ(100円)は、大きなサイズもありました。
ちょっとひび割れた表面が美味しさを期待させます。
皮が大好きなんです。
中はシンプルですが、サンドイッチにするとおいしくいただけました。
大きなサイズだと中がしっとりしてふっくらおいしいのですが、
ミニサイズですから、そこまでは期待できませんね。

八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_029542.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_030928.jpg

○かぼちゃセーグル(250円)ハーフサイズで購入しました。
1個だと500円になります。
かぼちゃのセーグル生地に、シナモン、レーズンが巻きこんであります。
軽くトーストしていただきます。レーズンとシナモンの甘味と香りで、
とてもおいしくいただけました。


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0311232.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0312762.jpg

○オニオンとベーコンとブラックペッパーのセーグル(200円)こちらも
ハーフでの購入です。1個のお値段は400円になります。
ライ麦30%入り、オニオンの甘味、ベーコンの旨味、ブラックペッパーの
ピリっとする刺激を同時に味わえました。ライ麦の食感も楽しめます。
お酒に合うパンでした。

八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_0334184.jpg


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_034323.jpg

○バゲット(130円) こちらもハーフサイズを購入しました。1本260円です。
こちらもミニカンパと同様に表面の割れ具合や固さ、色がとても
おいしそうなのです。中はまあまあしっとり。食べやすいバゲットでした。


どのパンも、夜の食事に合うものでした。
ワインと、チーズ、生ハムで、きれいに食べましたよ~。


八王子のパン屋さん♪  ②_c0071545_035435.jpg

ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-11-13 22:13 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31