上板橋 『コパン モンマルトル』



c0071545_23334212.jpg

「メゾン モンマルトル」姉妹店です。
ケーキ屋さんとの距離は50Mほど^^
当然両方行きますよ~。




c0071545_23431654.jpg


入り口にはスロープが設けられており、お年寄りや、ベビーカーが入れるように
配慮したつくりです。中はイートインコーナーもあります。壁は木の温もりを感じられ、
パンコーナーは白と黄色の壁で明るく配色されています。







c0071545_23511699.jpg


選んだパンは4点。
○白神食パン1斤(368円)
朝食用です。ふわっとして弾力もあります。
トーストしてバターをつけていただきました。

○カンパーニュ(160円)
1本だと320円で、ハーフカットをいただきました。
生地は薄く中はふわもちっとしています。香りが良いのですよ~。
これも軽くトーストしていただきました。

○さつまいものパン(147円)
生地にサツマイモの粉末かな?練りこまれています。生地と一体化。
おいもの香りがして、甘味もあります。そのままでおいしくいただけました。

○クロワッサン(168円)
お店の外観の壁にシンボルマークとして飾られている絵がクロワッサン。
きっとクロワッサンはおいしいに違いないと選びました。
見た目からして、少しおや?と思うところがありましたが、
好みのパリパリっとしたクロワッサンではなく、しっとり系でした。
おいしかったけれど、ザクザク音と食感を楽しみにしているので
少し残念かも。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-11-24 23:51 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31