浅草 人形焼

仲見世通りの入り口で いきなり 足が止まりました。
人形焼。。。好きなんですよ~。
特に焼きたてとなれば。。。食べないわけないでしょ。
これがまた安いのなんのって。10個で200円ですよ。
200円(*^o^*) かわいいかわいい修学旅行生が
沢山買っていました。3種類ありまして。味は同じだけれど
子供達は、3種類食べておりました♪
c0071545_8232483.jpg

c0071545_8233446.jpg

Commented by kuroe_guriguri at 2005-06-21 23:50
去年浅草に遊びに行ったときに焼き立てを買い
歩きながら食べたのを思い出します(*^^*)
出来たては、柔らかくてフニフニしてて美味しいですよね☆
Commented by mooomachu199 at 2005-06-22 15:51
すごい安いですねーー!!
浅草は何度も行っているのに、そういえば一度も食べたことないです。
なんだかだんだん口の中が人形焼モードに・・・
食べたくなってきちゃった(^ー^;
Commented by piomakojunyou at 2005-06-24 11:28
kuroeさん、こんにちは。
仲見世通りのすぐ入り口なので、人が沢山集まってます。
焼いているところを見せてくれるので、ついついほしく
なっちゃいますよね(^^*)ちゃんと餡子が入ってるから、この
安さは、尊敬!
Commented by piomakojunyou at 2005-06-24 11:29
moonmachu119さん、こんにちは。
浅草には何度も行かれてるんですね~。
浅草で買う人形焼きってほんとお安いです。
私は20個400円で買ってきました。
Commented by mitamuramizue at 2005-06-25 23:41
いいですねぇ~!人形焼。 浅草は、3回ぐらいしか行ったことがないのですが、賑やかで威勢がよくって元気になりますよね。
今度、行く機会があったら、買いたいな。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-26 00:09
mitamuramizueさん、こんばんは。
浅草に3回行ったことがあるんですね♪同じですよ。
私も3回なんです(爆) 修学旅行生が沢山いて、私も
なんだか旅行客になってました。まだまだめずらしいもの♪
by piomakojunyou | 2005-06-21 08:24 | 和菓子 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31