上井草の素敵カフェ&サンドイッチ屋さん♪

友人と、上井草ランチしてきました♪
その前に、立ち寄ったところは↓↓↓

c0071545_9374169.jpg

ジャーン♪

『カリーナ』のサンドイッチ!
左から、フルーツ、ハムカツ、玉子、かぼちゃコロッケ。




c0071545_9434546.jpg


上井草でナンバーワンの人気店です。
サンドイッチは全部手作り。奥で、せっせと作っていらっしゃいます。
売れる数は半端ないんだろうなあ。
朝6時からやってて、午後2時には閉店という、ランチしてからでは
間に合わないお店です。


カウンターだけのカフェやってて、サンドイッチとコーヒーが楽しめます。
友人いわく、ここのコーヒーもおいしいのだとか。
次に行ったら、イートイン!! ですよね。


食パンは、カットしているものを仕入れないそうです。
乾燥するから、お店で大変だけどスライスされるのだそう。
それでパンが、しっとりふわっとやわらかくて具と一体化するのね~。
サンドイッチは、4種類選んだけれど、全部おいしい。

息子と夕飯前に、食べちゃった(笑)
彼もかなり気に入った様子。また買ってくるわね。








準備してくれてた(ありがとう!)保冷バッグにサンドイッチを入れて、
『genro&cafe』へGO!!


c0071545_1051724.jpg

住宅地にありました。行ってみたかったカフェですよ~。

c0071545_10103238.jpg
c0071545_10104231.jpg



店内は素敵です。おしゃれ!
でも、ランチ時ですから、混んでいまして、ざわついた雰囲気が残念かも。
ランチメニューは4種類。ベーコンとししとうのトマトパスタにしました。
スープパスタでした。この手のはあまり好きじゃないんです。
友人のロースハムときのこのクリームパスタ。こちらもソースたっぷりを超えて
スープ?味は悪くなかったそうです。

セットの紅茶をいただいて、ゆっくりするつもりが混んでいますので、早めにでました。
もしかしてここは、ティータイムの方がお勧めなのかも。

サラダ、パスタ、紅茶で1000円。これに、ミニスイーツでもついていたら
もっと印象が良くなるかな。


それから、近くのパーキングをお店の方に勧められたけれど満車で、
そこをのがすと、パーキングが近くになくて、困りました。
車で行くのはお勧めできないですね。


ごちそうさまでした♪


次はスイーツ(笑)
by piomakojunyou | 2013-11-29 10:18 | カフェ

のろのろ更新中です。


by pio