所沢 『椿茶屋』

今年も残りわずかとなりました。
また少しさぼってしまいました^^;

クリスマスは、自宅で家族とすごしました。
ケーキの写真があるのですが、まだデジカメの中なので、
先日行ったお蕎麦屋さんでも。
そうそう、シュトーレンは購入したのがクリスマス前だったので
今もなお、ちびちび食べているところです(笑)
年越してもおいしく食べれますもんね。


c0071545_1229288.jpg


で、『椿茶屋』さんは、西武狭山線下山口駅が最寄り駅です。
駅から徒歩10分ほどのところです。なだらかな坂道をあがります。
私は車で行きましたけどね^^;

c0071545_12302545.jpg


店内は混んでいまして、2人用の小さなテーブル席に案内されました。
それからすぐに4人用テーブルが空いたのでそちらに案内してくれました(嬉)













c0071545_12333640.jpg

《とろろせいろ蕎麦》


c0071545_12341713.jpg

《野菜天せいろ蕎麦》


c0071545_1236915.jpg

《韃靼せいろそば》

韃靼そばは1枚390円とお安いです。
もちろん蕎麦の実の香りはしないけれど、健康に良いと聞けばね^^



c0071545_12394434.jpg

とろろ蕎麦はおいしかったですよ♪



ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2013-12-27 12:40 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31