「ブールミッシュ」

二男のお誕生日に、所沢でランチ後、所沢西武で買いました。
ブールミッシュは、ケーキよりどちらかといえば、冷たいデザート系が
とてもおいしそうでした。ケーキは二男の好きなチョコレートケーキです。
多分、ショコラ・レジェだったと思います。
切り分けると、上のチョコレートがトロトロと流れ出します。子供は金粉の
キラキラしてるところがほしいと言いました(^^)
c0071545_1415517.jpg

c0071545_1422292.jpg

c0071545_1424411.jpg

c0071545_143580.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-06-26 23:47
おめでとうございまーす!

うわぁ~♪ おいしそうですね!
金色、ピカピカは、夢のようなものに見えるのかな?
Commented by kuroe_guriguri at 2005-06-27 01:57
コレが例のケーキですね!
チョコがツヤツヤしててとってもおいしそうですね。
デザインもすごく凝ってて素敵です☆
ブールミッシュは最近やっと福岡にもできたので
近々 食べてみようかと考え中なんですよ♪
Commented by kumkumkumin at 2005-06-28 11:02 x
こんにちは!
すっごくゴージャスなケーキですね♪
見た目は濃厚そうな感じですが、お味の方はいかがでしたか?
気になる~(@_@)
Commented by piomakojunyou at 2005-06-28 18:12
mitamuramizueさん♪こんにちは。
ありがとうございます。6月21日に12歳になりました。
この日から、怒涛のケーキの日々が続くことになりました。
Commented by piomakojunyou at 2005-06-28 18:14
kuroeさん、こんにちは♪
同じ6月21日がお誕生日だなんて、奇遇ですね♪
おめでとうございました。kuroeさんの弟さんが買って
くださったケーキもとってもおいしそうです(^^*)
ブールミッシュは福岡にもあるんですね。冷たいデザートも
お勧めです♪
Commented by piomakojunyou at 2005-06-28 18:15
kumkumkuminさん、こんにちは♪
一見ゴージャスに見えますが、直径15cmほどのこじんまりとした
大きさのケーキです。ショコラがとってもおいしかったですよ~。
by piomakojunyou | 2005-06-26 14:04 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧