浦和のパン①  『ベーグルショップ ヴィヴァン』


c0071545_1158953.jpg

お気に入りのベーグル屋さんです。

潔くベーグルのみ販売しています。
初めて行ったときは、お昼をとっくに過ぎていて、ベーグルが残りわずか。
それでも、選んだベーグルはどれも美味しかったです♪


c0071545_1214253.jpg


☆かぼちゃサラダ
☆カマンベールチキン
☆12月限定ベーグル  いちごミルク
☆雑穀
☆くるみ

雑穀とくるみは冷凍保存して、写真撮り忘れ^^;

ベーグルの生地はしっとりずっしりタイプです。
パンが美味しい!ランチに1個でも充分満足できる量です。
たっぷりのかぼちゃサラダも、カマンベールチキンも食事でいただきました。
カマンベールチキンは、照り焼きチキンを小さく細切りしてあります。
味付けが良い!

デザートベーグルな、いちごミルクは、苺を甘く煮込んであるタイプで、
濃厚な苺がとてもおいしかったです。しっとりベーグルに良く合いました。




次回は、早く行って、沢山並んだベーグルを見たいと思ったのでした~~♪







1ヶ月後に再訪です^^


c0071545_1233042.jpg


この日は早い時間に行ったので、ベーグルがずらり並んでいました♪
沢山のベーグルの中から選ぶのは大変!
ベーグルの値段は160円~250円。
この日選んだベーグルは全部250円でしたので、4個で1000円でした。


☆たまご
☆いも栗かぼちゃ
☆キャラメルカスタード
☆アップルカスタード


芋栗南瓜って、好きなものが全部ギューっと詰まったベーグルです。
かぼちゃはマッシュされて、芋はふかして大きなカットで中に入っていました。
栗はトッピング。 

キャラメルカスタードとアップルカスタードは、カスタードがかぶったけれど、
それぞれに生地も工夫してあり、おいしいおやつになりました。



こちらは朝6時にオープンで、夕方6時までの営業ですが、それ以前に売り切れることも
あるそうです。
前日の12時~16時に電話で取り置きしてくださいます。


書いていたら、また行きたくなっちゃった~。


ここのベーグル大好き!
ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2014-03-03 12:48 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30