浦和でランチ 『うなぎの満寿家』

創業明治21年という老舗のうなぎやです♪
ランチで利用しました。

この日は仮店舗での食事。
26年7月には、新店舗がオープンします。

c0071545_0523975.jpg
(HPよりお借りしました)
新店舗の奥には13階建て?ほどのマンションも一緒に建設中。

仮店舗といっても、2年弱営業するお店なので、ちゃんとしていました。


c0071545_0531322.jpg


浦和は、うなぎやの多いところで、沢山ありました。
ここに決めたのは、以前から名前は知っていたからでした。



c0071545_023993.jpg

きたーーーっ!!
ふっくら肉厚のうなぎちゃん(笑)


c0071545_0243665.jpg

熊本で食べて以来だから、約半年ぶり。
九州の醤油は甘いので、甘いタレだったけれど、
こちらのは、ほんのり甘味のある上品なタレ。
おいしいです。


c0071545_029868.jpg

うなぎ(上)3150円。 来月から消費税あがりますねぇ。
息子の通学定期は3月中に買わなくちゃねっ。


c0071545_05149100.jpg

おいしくって、無言でせっせと食べていましたよ^^;
こんな時間だけど、また食べたくなっちゃいます。




次に行くときは、新店舗ですね!


ごちそうさまでした~♪
by piomakojunyou | 2014-03-18 23:06 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31