吉祥寺「キハチ」

吉祥寺のキハチは閉店しました。

吉祥寺駅ビル「ロンロン」の中にあります。
仏事の帰りに、父と寄りました。
とても蒸し暑い日だったので、ソフトクリームがとっても
おいしかったです。
私は、「ブルーベリー&濃厚牛乳」
父は「黒ゴマ&バニラ」
父はさっさと食べはじめていましたので、撮影できず。。。
年寄りと食べるには、立ったままは少しかわいそうでした。
c0071545_15151954.jpg

Commented by mitamuramizue at 2005-07-02 23:47
このところ、蒸し暑い日が続き、立ったままのお父様は気の毒ですよね。
お父様思いのpiomakojunyouさんですね。
お父様の黒ゴマ&バニラも見たかったなぁ・・・。
Commented by piomakojunyou at 2005-07-03 14:23
mitamuraさん、こんにちは♪
キハチのソフトクリームは、さっぱりあっさりとっても食べやすいです。
父はソフトクリームが大好きなんですよ(^^*)
来週また、吉祥寺へ行きますので、そのときには、黒ゴマソフトを
お見せしま~す♪
Commented by stylelove at 2005-07-11 15:53
福岡・三越で見かけたんですけど~
今、期間限定でトリプルソフトがありますよ♪
近々、私も食べる予定です!!
Commented by piomakojunyou at 2005-07-12 08:45
stylelovedさん、おはようございます♪
トリプルソフトですか~~~~~!!!
こちらでもやっているのかなあ???
いきたいかも~~。
今日は吉祥寺ランチなので、行こうとおもえばいける。
by piomakojunyou | 2005-07-02 15:15 | 冷たいデザート | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30