立川市 『ciao(チャオ)』  『ゼルコバ』

何も予定のなかった日、急に思い立って立川へ。
久しぶりにゼルコバへ行きたくなったのです^^
その前にランチです。


c0071545_2391812.jpg

かわいい1軒屋のイタリアンレストランです。


c0071545_23102344.jpg

駐車場も横に広くありました。ありがたい~。


以前からあるのは知っていたのですが、思いつきで予約もなしに行ったので
満席でした!


c0071545_23121513.jpg

写真を撮影しているところに、ベンチが置いてあるのでそこで待ちました。
20~30分ほど待ったかな~。



c0071545_23221688.jpg

窓際の席に案内されました。
さきほど座って待っていたベンチのあるところです。

赤いチェックのテーブルクロスがかわいい。






c0071545_2326623.jpg

カルボナーラ。いきなり出てきてびっくりだったけれど、
これがすごくおいしかった!!!
なかなか家で同じように出来ない~。
(実はこの後何度も作ったのです。川越レシピとかいろいろ)



c0071545_23271697.jpg

ピッツァは、ハーフハーフ。マルゲリータのようなものと、ハム・ピーマン・コーンのもの。
生地は香ばしくておいしかった。2種類楽しめたのもよかったです。


c0071545_23344897.jpg

デザートはパンナコッタ。

c0071545_23351068.jpg

コーヒー。

「ピザとパスタセット」2000円のコースです。2名からのオーダーになります。
ピザは3種類の中から、パスタは通常のパスタのメニューから選べます。


お腹いっぱいになって、ゼルコバへ急ぎます。遅すぎる。。。


c0071545_2352382.jpg


ははは^^;
ラスト2個ゲット!!

予約してないし、遅いしで。。
思いつき突撃でした。

今度は早く行こうっと。
by piomakojunyou | 2014-04-27 23:33 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30