朝霞市 『アサカベーカリー(膝折店)』、『ロートンヌ 秋津本店』

かなりの頻度で利用しているパン屋さんはこちらです。

朝霞市 『アサカベーカリー(膝折店)』、『ロートンヌ 秋津本店』_c0071545_1282256.jpg


ずっと、アサカベーカリー本町店が本店だと思っていたのですが、
膝折店が本店なんだそうです。
駐車場があるこちらが一番便利なので、もっぱらこちら利用です。
最近は上食パン1本買いばかり。
それぞれの店でパンを焼いているので、朝霞台店と本町店に違いがあるかもと
食べ比べしてみましたら。微妙に違っていました。味も食感も。。
で、一番好みだったのが、膝折店です。




朝霞市 『アサカベーカリー(膝折店)』、『ロートンヌ 秋津本店』_c0071545_1301395.jpg

食パンがとにかくお気に入りです。
1本購入されるお客さんが多いです。
土曜日に行くことが多いのですが、最近は予約しています。
売り切れちゃいますからね^^








秋津の「ロートンヌ」で、息子の成人式のお祝いのケーキを買ったときのもの。
夫にたのんだのですが、いい選択をしてくれました。
パッションフルーツと柚子だったかな?酸味の効いたゼリーがアクセントになっています。
チョコレートやモンブランのケーキが専門だった二男も大層気に入った様子でした^^



朝霞市 『アサカベーカリー(膝折店)』、『ロートンヌ 秋津本店』_c0071545_15306.jpg

by piomakojunyou | 2014-04-28 23:55 | パン

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31