青梅市 『坦々麺 杉山』  『Macherie Ange(マシェリーアンジュ)』

 
青梅市へ、美味しい坦々麺を食べに行きました♪

c0071545_1931449.jpg

2年ほど前に食べてとても美味しかったので、また行きたいとずっと思っていました。
やっと行けた♪



c0071545_1975328.jpg



こちらは、メインは坦々麺のみ。
サイドに、しゅうまい。
辛さもプラス料金であげることができますが、そのままで。
スープはマイルドだけどぴりっとくるものがあります。
海老のお味もしっかりして、とってもおいしいです。
ちぢれ麺がよくスープと絡んでおいしいのです。
素揚げの海老は香ばしく全部食べれます。
ごはんもついていて、麺を食べ終わったらスープに入れて
リゾットにして全部食べちゃいます。
しゅうまいもジューシーで具が沢山詰まっていて美味しかった!
デザートの杏仁豆腐もさっぱりいただけます。

満足満足♪









お腹一杯になったら、スイーツを買って帰ります^^v


c0071545_1913573.jpg


『マシェリーアンジュ』さん♪オープンしてまだ1年経っていないそうです。
前に青梅に来た時はなかったものね~。


c0071545_19145225.jpg

ケーキの写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!
フルーツ使いのケーキが沢山です。
自宅から遠かったので、ショートケーキはあきらめ、
「青梅職人焼きロール」と、「天使のプリン」を購入しました。
天使のプリンは、すぐいただきました。すごくすごくなめらかで卵とクリームの味の濃い
とってもおいしいプリンでした!!
ロールケーキも、おいしかった!!ふわふわ、しっとり、生クリームもgood!



青梅に行ったら、また立ち寄りたいで~す。
by piomakojunyou | 2014-05-06 19:21 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30