秩父市 『野さか』 『フワフワ』

4月の上旬に、秩父に枝垂桜を見に行ったときの
美味しかったランチです。

秩父市って、豚味噌漬けが名物なんですね。
ちっとも知らなかったです。

その豚味噌漬けが食べられるお店です。

c0071545_21463896.jpg

この写真はランチタイムが終了してから撮影したものです。

そりゃもう、大混雑で、1時間も待ちました。
元祖豚丼のお店です。


c0071545_21482246.jpg

蓋からお肉が見えますぞ~。


c0071545_2149817.jpg

じゃーーん!


c0071545_21494766.jpg

これは普通盛りの豚丼です。
ロース肉と、バラ肉の両方が入っています。
バラ肉は脂が甘くて、噛めば噛むほど味が染み出てくる~。
味噌漬け焼きって、何でも好きだけど、豚味噌は最高だわ♪
ロース肉も好きだな~。お肉が柔らかい。食べやすさだとロースだな。
ロース肉だけ、バラ肉だけ、両方と、3通り選べます。
お肉がおいしくって、ご飯も進みました。
また、次も両方をお願いすると思います。

絶対また行く~~。




c0071545_215258100.jpg






秩父市には、おいしいパン屋さんもあります!
「フワフワ」さん。とってもかわいいお店です。
でも、実力派なパン屋。

c0071545_215831100.jpg


c0071545_21592822.jpg


c0071545_2159531.jpg



こちらのパン、とってもお安いんです。
今回購入したのは、120円から160円です。
それでいて、しっかりおいしい。


c0071545_223647.jpg

c0071545_2263057.jpg

c0071545_22421543.jpg


c0071545_2252713.jpg
c0071545_224566.jpg

c0071545_22402525.jpg



チョコレート・オレンジマフィンは140円ですよ。
安いのに、おいしかった。
クロワッサンも、パリパリですよ。中はふっくらしっとり。
いいお店だな~。


ごちそうさまでした♪


パソコンの調子が悪くなり、フォトスケープもおやすみ。
超スピードでアップしています。

だらだらと写真を掲載してしまいました。
by piomakojunyou | 2014-06-12 22:15 | 埼玉

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31