サーティワン「アイスクリーム」

たしか7月31日まで実施中の、ダブルをたのむと1個サービスのトリプルに!!
って企画。
駅前にあるサーティワンと、映画館にあるサーティワンと2箇所ですでに
4回も食べてます。。。。。(^_^;

色々たべたけれど、うっかりレギュラーでこないだ注文。
幸い子供だけが注文してたので、2人でこのレギュラーのトリプルを
頑張って5分で食べちゃいました。(急いでたのです)

まだまだ期間中。行く予定♪
サーティワン「アイスクリーム」_c0071545_21425153.jpg
サーティワン「アイスクリーム」_c0071545_2143366.jpg

これは、スモールのトリプル♪
Commented by もーちゃん at 2005-07-09 16:07 x
今は・・・3個食べられるの?
車で・・・40分走らねば・・・にゃい・・・「31」
でも・・・期間中に絶対行くぞ!!(^ー^)ノ
pioちゃんは何味が好き?
Commented by piomakojunyou at 2005-07-09 17:58
そうなのよ。今ならダブル→トリプルに~♪
40分かぁ。。。そうだよねえ。。。なんかわかる気がする(^_^;
私は1個しか食べれないなら、ナッツトゥユーか、ラムレーズン、抹茶、大納言、マンゴタンゴもよかった。ダブルやトリプルなら、必ずシャーベットも組み合わせるかな(^^*)
Commented by mitamuramizue at 2005-07-09 23:05
私、カップの方が好きでした♪
以前は、よく食べましたが、いまはサーティワンに入ることがなくなっちゃいました。 でも、チャンスがあったら、食べたいな。
Commented by piomakojunyou at 2005-07-10 10:53
若いときは、コーンが好きで食べていたのですが、年をとると、カップの
方がよくなってきます。近所にあるだけに、誘惑に負けてしまいます。
31の隣がコージーコーナー。そして、不二家→ケンタッキー→マックって
並んでいるので、ついふらふらと寄ってしまいたくなります。。
Commented by もも at 2005-07-12 01:09 x
なつかし~いですね。サーティワン!
中高生のころに山のように(ほんとに山)食べてました。
久しぶりに食べたいです。
Commented by piomakojunyou at 2005-07-12 08:40
ももさん、おはようございます♪
私は、若いころはアイスクリームはそんなには好きじゃなかった
んですよ~~~。それが、近頃は好きで、よく食べているんです。
今日は吉祥寺へ行くので、またキハチリピートかな~って思って
います(^^*)
by piomakojunyou | 2005-07-08 21:43 | 冷たいデザート | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31