葉山・逗子 『マーロウ』 『ミサキドーナツ』

大好きなマーロウのプリン♪
今回は、食べて帰ることにしました。

c0071545_114089.jpg


一番新しい、逗葉新道店です。
こちらは、駐車場が広くて、遠方からくる客には
とてもありがたいです。



c0071545_11411131.jpg

店内はとても広く、カフェスペースも多くとられています。
午前中でしたので、お客さんもまばら。
好きな席に座りゆったりとすごせました。



c0071545_1141442.jpg


珈琲とのセットにすると、好きなプリンを選んで850円でいただけます。
プリンは15種類ほどの中から選べます。大体、600円か650円のプリンです。


☆北海道フレッシュクリームプリン
☆バナナプリン
をお願いしました。

どちらもとってもおいしいです。なめらかなのはフレッシュクリームプリン。
王道のおいしいプリンでした。
バナナプリンは少しもったり系です。完熟バナナのたっぷりつまったプリンは
なかなかいけてました^^v


食べ終わると、皿の底には、プリンのかわいいイラストがでてきました!
和みますねっ!
受け皿にも、プリンのイラストが入っていました。
最後まで、おいしくて楽しめました。







最寄りの駅は、新逗子駅の、ミサキドーナツさん♪

三崎本店の2号店だそうです。
昨年の秋にオープンしたそうで、まだ半年ちょっとです。
毎日、三崎本店から運ばれてくるそうです。

c0071545_11502724.jpg

白い窓と、ベビーブルーのドアがかわいらしいです。


c0071545_11513436.jpg


購入したドーナツは4点。
☆季節のドーナツから、りんごドーナツ (220円)
☆あんドーナツ  (200円)
☆シュガードーナツ  (160円)
☆チョコレートドーナツ


りんごドーナツは、煮詰めたリンゴがぐるっと入っています。
シナモンのきいたおいしいリンゴでした。

あんドーナツは、リング状にあんこが入っていました。
ありそうでなかった、リングあんドーナツです^^
黒ゴマも生地に入っていました。

ドーナツは、わりと大きめで、1つ食べると満足できるもの。
ドーナツのみの販売で頑張っている地域で人気のお店です。



ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2014-07-21 11:58 | 神奈川

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧