石神井公園 『Cache-Cache』 『うたた寝』

毎日暑い日が続きますね。
こんなに暑いと、なにもしたくない。
キッチンにこもりたくない。
ガスを使いたくない~。
冷蔵庫を開けるときの幸せといったら(笑)

こんな暑い日の外出は極力控えています。
食料品の買いものも、夜です。

上手くこの夏を乗り切りたいですね。


さて、石神井公園ネタいきます。

「カシュカシュ」さんは、石神井公園のボート乗り場の前にあります。


c0071545_13555353.jpg

オレンジ色のテントとドアが目印。


c0071545_1357519.jpg

ケーキは、ほのぼのとした、かわいらしい系です。
帰省用にお土産をと入店しました。




c0071545_1358822.jpg

「石神井ドーナツ」をお土産に、数箱選びました。
これが、なかなかの評判で、従妹も、弟夫婦もおいしかったと言ってくれました。
私自身が食べれなかったのが残念ですが^^;


自宅用の、宇治抹茶、イチゴのムース、チョコレートケーキ。
まあまあでした。



c0071545_1413339.jpg

(石神井公園の池)






また、別の日のランチ。
讃岐うどんの「うたた寝」さん。
石神井公園駅から近いです。


c0071545_145236.jpg

冷たいうどんを食べに行きました。
結構出入りが多く、人気店のようです。



c0071545_1454855.jpg

壁には、メニューがいっぱい貼られています。



c0071545_1465179.jpg

天ぷらうどん。
大きな丼ぶりに、冷たいうどんと、たっぷりの天ぷら。ボリュームありました。
エアコンがガンガン効いていて、寒かった~。
うどんはおいしかったです。


c0071545_1481469.jpg

夫の、おろしうどん、天ぷら、そぼろご飯がつきます。


c0071545_1494339.jpg

こちらもボリュームありますね。


ごちそうさまでした♪
by piomakojunyou | 2014-08-06 14:10 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31