石神井公園  『そば切 なかやしき』


c0071545_22225671.jpg


暑い日、蕎麦が食べたくなってこちらへ。

13時すぎ入店しましたら、混雑をすぎて落ち着いていました。


c0071545_22245166.jpg

窓際の明るい席に座りました。
お店はとってもいい雰囲気です。
お蕎麦やさんとは思えない広い窓で、緑がまぶしい~。




c0071545_22255718.jpg

私の「揚げもち蕎麦」
おいしそぉ~。

c0071545_22264548.jpg

大根おろし、わかめ、かいわれ大根、かつおぶし、そして揚げ餅♪
さっぱり食べたかったけれど、すぐお腹空きそうだったので、揚げ餅!
蕎麦屋さんで揚げ餅って、よく食べているかも。
夫に「餅好きねぇ」って、言われました!



c0071545_22304066.jpg

お蕎麦が美味しい! やっぱり主役は蕎麦!



c0071545_22314790.jpg

こちらは夫の「せいろ 大盛り」

c0071545_22315469.jpg

大盛りでもペロリでしたよ。



c0071545_22342517.jpg

とってもいいお店でした。








c0071545_22362119.jpg

休日の石神井公園はとっても賑やか。



c0071545_22384623.jpg

デザートは、近くのミニストップで、マンゴーパフェ食べました。
ピーチパフェもあったんだけど、マンゴーに。

ピーチパフェも食べてみなくっちゃ。
by piomakojunyou | 2014-08-07 22:39 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30